カルドセプト カード考案委員会

任天堂ソフト『カルドセプト』のカードを独断と偏見で考案していきます。

カルドセプト カード考案委員会設立!!

皆様、初めまして。カード考案委員会運営の者でございます。

遂に、2016年内に大宮ソフトさんから発売の待望の完全新作

 

カルドセプト リボルト」が発売されますね!!

 

やったー!カルドセプトの完全新作だー!わーい!

 

…ということで、この波に乗るように、次回作で追加される「新カード」を想像しながら、独断偏見「カード考案」をしていきたいと思います!

 

かくいう私もカルドセプトを網羅しているわけではないので、

「壊れ性能カード」「クソザコカード」

などをのうのうと考案していくと思われます笑

 

そういうカードを私が考案した際には、ブログを読んでくださった方々が

ご指摘をくださればいいかなと思います。

 

バンバンご指摘ください。私も喜びます。ハイ。

 

…ということで、楽しんでいってください!

 

それでは!